4.36

514件

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    2日前18:00
  • 配達時間
    10:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~38,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

美味しくておしゃれで大好きなお弁当です

5.0

株式会社ビザスク

  • 東京都目黒区青葉台
  • 2025/07/31

研修の時のランチで発注しています。おしゃれで美味しく、大好きなお弁当です。炊き込みご飯が本当においしく、一瞬でなくなります。
量も超満腹!となるわけではありませんが、午後眠くならないくらいの丁度良い量だと思っています。女性割合のほうが多めであれば迷う必要ないくらいこちらのお弁当は喜ばれると思います!

口コミへの返信
研修の際に召し上がるご昼食として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、ちょうど良い量感やおしゃれな点にご評価を賜り、美味しくお召し上がりいただけ、何よりでございます。 「ブイヨンの炊き込みご飯」がお好みに合いましたこと、嬉しい限りでございます。 加えて、「鰆の香草パン粉焼き」の食べやすさやしっかりとしたお味、「自家製チーズスフレとベリーソース」のご用意にもご好評をいただけ、幸いに存じます。 さらには、「炭火焼ローストビーフと自家製デミグラス」の人気の高さや見た目の良さをお知らせくださり、大変参考になります。 これからも、皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム:-
    • コスパ:-
    • 彩り:-
    • 味:5.0
    【新定番!パッチョランチBOX】鰆の香草パン粉焼き

    魚の骨も全然なくて、しっかり味がついていて食べやすいです!!ちょっとしたデザートがついているのも嬉しいポイントです。野菜がちゃんととれるのも、参加者にとても好評でした。

  • 5.0
    • ボリューム:-
    • コスパ:-
    • 彩り:-
    • 味:5.0
    【新定番!パッチョランチBOX】炭火焼ローストビーフと自家製デミグラス

    ちゃんと美味しいローストビーフです!!肉と魚でお弁当を頼むことが多いですが、やはり大人気でなくなることが多いです。見た目も素敵ですし、開けた瞬間から参加者に喜ばれるいいお弁当だと思います。