4.41

437

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    2日前18:00
  • 配達時間
    10:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~38,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩り華やかでインターンシップ学生にも喜んでもらえるお弁当でした!

4.5
  • 東京都中央区築地
  • 2025/08/12

インターンシップの学生へのお弁当として発注しました。彩り豊かで品数も多く、学生さんにもかなり喜んでいただくことができました。最終日に注文したのですが、ボリュームもあって、最終日にふさわしい満足感あるお弁当でした。牛ハラミステーキと鰆の香草焼きがかなり人気でした。

口コミへの返信
インターンシップでのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、華やかな彩りで豊富な品数に皆様がお喜びになられたと伺い、私どもといたしましても嬉しく存じます。 特に「炭火焼き牛ハラミステーキ」と「鰆の香草パン粉焼き」が人気を集めたとお知らせくださり、大変参考になります。 「自家製チーズスフレとベリーソース」や様々な副菜を美味しくお召し上がりいただけたご様子が、しっかりと伝わってまいりました。 そして、「炭火焼ローストビーフ」の口当たりが良く、「デミグラスソース」や「ブイヨンの炊き込みご飯」もご堪能くださり、何よりでございます。 ボリュームに関しましても満足感があるとのこと、心休まるひと時を過ごせておりましたら、幸いに存じます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々精進してまいります。 またの機会にもご利用いただける日が訪れますことを、一同心より願っております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.5
    • 彩り5.0
    • 4.5
    炭火焼き牛ハラミステーキと鰆の香草パン粉焼き2種盛り合わせ弁当

    お肉、お魚両方入っており、副菜もバライティ―にとんでいたので皆さん満足されてました。最後のデザートにチーズケーキが入っていて、参加者全員喜んでいました。最初から最後まで美味しいお弁当でした。マリネでさっぱりお口直しが出来て良かったそうです。

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    自家製デミグラスソースで味わう炭火焼ローストビーフ弁当

    ボリュームはほどほどで、いろいろなおかずが入っていたのがとっても良かったです。おかずも似たような味ではなく、それぞれ違っていたので食べ飽きない味でした!ローストビーフは柔らかく、自家製のデミグラスソースソースもとってもおいしく、マッチしておりました。ご飯もブイヨン炊き込みにして良かったです。