柔らかく美味しいローストビーフでした
4.5
副菜は若干薄味なものが多いように感じたのですが、ローストビーフとソースのお味にはぴったりでした。ローストビーフも思いのほか量があり、美味しさとともに満足いたしました。メインのおかずのほか、ブイヨンの炊き込みご飯、副菜からデザートまで品数が多く飽きることなく間食することができました。
- 口コミへの返信
副菜は若干薄味なものが多いように感じたのですが、ローストビーフとソースのお味にはぴったりでした。ローストビーフも思いのほか量があり、美味しさとともに満足いたしました。メインのおかずのほか、ブイヨンの炊き込みご飯、副菜からデザートまで品数が多く飽きることなく間食することができました。