彩り華やか、美味しかったです。
4.0
幼稚園の謝恩会で保護者、先生のお弁当に注文しました。品数も豊富で彩りもよく保護者、先生からも好評でした。また機会があれば利用したいです。配達も雪が降る中時間通りに配達していただきました。お弁当の容器や箸袋など素敵で並べていてもテーブルが華やかになりました。
- 口コミへの返信
幼稚園の謝恩会で保護者、先生のお弁当に注文しました。品数も豊富で彩りもよく保護者、先生からも好評でした。また機会があれば利用したいです。配達も雪が降る中時間通りに配達していただきました。お弁当の容器や箸袋など素敵で並べていてもテーブルが華やかになりました。