中華料理はメニューが多彩で助かります
こちらの2つの中華弁当は、どちらも主菜がしっかりおいしく、食べた満足感が高い点が共通しています。油淋鶏は香ばしく、酢豚はほどよい酸味とコクがあり、ご飯が進む味わいでした。副菜も丁寧に作られていて全体のバランスが良く、最後まで飽きずに楽しめます。さらに配達も指定時間どおりでスムーズに受け取れたため、味だけでなくサービス面でも安心して利用できるお弁当でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
油淋鶏は衣がカリッとして香味ダレがよく絡み、食欲をそそる味わいでした。回鍋肉もコクのある味噌が野菜と豚肉にしっかり馴染んでいて、ご飯が進みます。2つの主菜を一度に楽しめる満足度の高い中華弁当で、最後まで飽きずにおいしくいただけました。
-
酢豚はほどよい酸味とコクがあり、野菜もシャキッとしていてとてもおいしかったです。豚肉と玉子・きくらげ炒めも旨みがしっかり感じられ、ご飯が進む味わいでした。2種類の中華おかずを一度に楽しめる満足度の高い弁当で、最後まで飽きずにおいしくいただけました。