肌寒い雨の中、時間通りの配達ありがとうございました
3.5
加入団体で例年ある総会のお弁当は毎年一番頭の痛いものですが、サイトの見やすさや、豊富なバリエーションに感謝です。
コメント通りの内容のお弁当で女性には少々多い量でしたが、ほぼ7~8割の方が完食されていました。
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
- 口コミへの返信
加入団体で例年ある総会のお弁当は毎年一番頭の痛いものですが、サイトの見やすさや、豊富なバリエーションに感謝です。
コメント通りの内容のお弁当で女性には少々多い量でしたが、ほぼ7~8割の方が完食されていました。
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。