とても美味しかったです
5.0
帝産観光バス株式会社
2日連続の注文でしたが、とても食べやすいので、連続でも問題ないと思います。今回も、立食懇親会のオードブルで注文しましたが、安定した味付けとボリュームで、みんな大満足でした。これからも。機会があれば必ずお円買いしようと思います。ごちそうさまでした!
- 口コミへの返信
帝産観光バス株式会社
2日連続の注文でしたが、とても食べやすいので、連続でも問題ないと思います。今回も、立食懇親会のオードブルで注文しましたが、安定した味付けとボリュームで、みんな大満足でした。これからも。機会があれば必ずお円買いしようと思います。ごちそうさまでした!