小分けの袋が残念
3.0
- ご利用シーン: 行事
- 参加者の年齢:60代以上
- 男女比:男性多め
- 東京都港区南麻布
- 2024/11/08
行事後に持ち帰って頂く用のお弁当として注文しました。持ち帰りのため小分けの袋もお願いしたのですが、見るからにサイズの合わない袋で、急遽あり合わせのもので対応することになりました。有料でこれはどうなのかと思いました。味はそこそこ美味しかったのに、こういう対応をされてしまうとリピートはないです。
- 口コミへの返信