見た目も満足、色々なご飯とおかずが楽しめました。
4.0
高齢の方が集まる会食会のお弁当としてお願いしました。女性が多い会ですので、お弁当のふたを開けた時の印象が大事と思い、選びました。
お弁当箱の中がいくつにも分かれていて、おかずの味が混ざらず、楽しく美味しく頂きました。少しずつ色々な味が楽しめました。
- 口コミへの返信
高齢の方が集まる会食会のお弁当としてお願いしました。女性が多い会ですので、お弁当のふたを開けた時の印象が大事と思い、選びました。
お弁当箱の中がいくつにも分かれていて、おかずの味が混ざらず、楽しく美味しく頂きました。少しずつ色々な味が楽しめました。