いろいろなメニューが楽しめた。
4.5
メインのおかず以外に、副菜、やきそばも入っていたので、食べていて楽しいお弁当でした。ご飯も3種類入っていて、見た目はがっつりで量の多い印象でしたがパクパクと完食される方が多数でした。メインのおかずも日本人に合う中華の味だったので、無理せずおいしくいただけました。
- 口コミへの返信
メインのおかず以外に、副菜、やきそばも入っていたので、食べていて楽しいお弁当でした。ご飯も3種類入っていて、見た目はがっつりで量の多い印象でしたがパクパクと完食される方が多数でした。メインのおかずも日本人に合う中華の味だったので、無理せずおいしくいただけました。