見た目が美味しそうでした!
天理教教会本部保安室境内掛
送別会のお弁当として、注文させてもらいました。
皆さん美味しいと喜んで食べていただけたのでこちらのお弁当にしてよかったと思います。
配達も時間どおりに届けてくださり、対応もすごく丁寧でしたので、好感をもてました。
また機会があれば、注文させていただきます。
- 口コミへの返信
注文内容
-
Standard/ムニュタンダンス~赤身のステーキ&牛肉のラグー~
1,620円(税込)
4.5- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
見た目がきれいでした。 赤身のステーキは皆さん美味しいと喜んで食べておられました。量的には若い男性はもう少しガッツリ感が欲しかったようですが、全体的なバランスもよく、生チョコのデザートが大変好評でした。