使い勝手の良い洋風幕の内
5.0
フェムトパートナーズ株式会社
ローストビーフ丼、最高でした!しっとり柔らかいお肉に、深みのあるソースがご飯と絡んで、もう箸が止まりません。主役級の丼もさることながら、圧巻は12種のオードブル。サーモンのマリネや生ハム、彩り鮮やかな野菜のテリーヌまで…。一口サイズで食べやすく、選ぶ楽しさがありました。見た目も味も本当に華やかで、会議室がパッと明るくなった気がします!
- 口コミへの返信