4.59

32

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    13:00~22:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    8,200円~18,300円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

低コストでたくさんの種類が楽しめて良かったです。

5.0
  • 東京都中央区日本橋
  • 2026/07/29

懇親会で急遽必要になり、注文しました。
彩り豊かで、個別になっているので分けやすくてとてもよかったです。
この価格帯のオードブルはあまりないので、この品数、値段というのは大変助かりました。
配送の方も感じが良く、また機会があれば注文したいと思います。

口コミへの返信
懇談会でのお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、厚くお礼申し上げます。 当日の配送におきまして、配送員の対応がお客様に心地よい印象を残せましたこと、大変喜ばしく思います。 お食事につきましては、価格、見映え、充実したお献立内容の全てにご満足いただけたと伺い、何よりと存じます。 また、お取り分けのしやすい小分け仕立てについても評価を賜り、彩り豊かなお野菜がたっぷりと盛り込まれたオードブルを皆様に楽しんでいただけましたのなら、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。 そして、再度の利用もご検討くださり、心より感謝いたします。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、一同楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.0
    【小分けブッフェ】カジュアルプラン

    彩りが良いこと、種類が豊富なこと、コスト面すべてで満足です。 この価格で野菜系のオードブルが頼めることがないので、準備側としても助かりました。 またぜひ利用したいです。