見栄えもよく大変好評でした
4.0
横浜国立大学
勤務先の行事の昼食に、このお弁当を頼んだポイントは「魚と肉が両方楽しめる」と思ったからです。
まず箱の外観の良さ、蓋を開けた時のご飯と主菜・副菜の彩が良く、おかずは「魚と肉」の両方を楽しめることが出来てバランスが良く、「美味しかった」と大変好評でした。
- 口コミへの返信
横浜国立大学
勤務先の行事の昼食に、このお弁当を頼んだポイントは「魚と肉が両方楽しめる」と思ったからです。
まず箱の外観の良さ、蓋を開けた時のご飯と主菜・副菜の彩が良く、おかずは「魚と肉」の両方を楽しめることが出来てバランスが良く、「美味しかった」と大変好評でした。