丁度良いボリューム感でした。
部門の合同会議用に注文しました。9割が男性の集まりでしたが、ちょうど良いボリューム感でした。今回注文したお弁当は、全て玉子豆腐が入っているタイプのお弁当でしたが、お弁当に入っているのは珍しいので、みなさん玉子豆腐の話でもりあがっていました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ボリューム感は男性でも満足出来るレベルだと思います。サバの塩焼きは、サイズもしっかり「メイン」と呼べる存在感でした。ただ部分的にしょっぱかったので、少し塩分控えめでも良いかなと思いました。
-
ボリューム感は男性でも満足出来るレベルだと思います。牛焼肉はしっかりした味付けでご飯がすすむと好評でした。一部エビフライが固くてガリッという食感だったというコメントもありましたが、私はそれもアリかなと思いました。
-
ボリューム感は男性でも満足出来るレベルだと思います。豚の生姜焼きは外さないなと言う一品でした。副菜のしゅうまいが、皮が少し硬かったというフィードバックがありました。