ボリュームたっぷり
4.0
社内研修のランチで使用させていただきました。品揃えがたくさんある中で一番魅力的なビーフシチュー入りのお弁当を選びました。ビーフシチュー以外もお肉のメニューが多く大変ボリューム感がありました。和風や揚げ物が多いお弁当の中で、シチュー入りは珍しく楽しめました。男性が多い研修だったため、皆さんよろこんでいました。
- 口コミへの返信
社内研修のランチで使用させていただきました。品揃えがたくさんある中で一番魅力的なビーフシチュー入りのお弁当を選びました。ビーフシチュー以外もお肉のメニューが多く大変ボリューム感がありました。和風や揚げ物が多いお弁当の中で、シチュー入りは珍しく楽しめました。男性が多い研修だったため、皆さんよろこんでいました。