4.41

130

早配・遅配率 0.4%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前21:00
  • 配達時間
    10:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    15,000円~57,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリュームたっぷり皆んな満足でした。

4.0

いすゞ自動車首都圏(株)1S+5S推進部

  • 神奈川県横浜市都筑区池辺町
  • 2026/06/10

研修用にこのお弁当を注文しました。これまで何度も利用させていただいてます。
配達して欲しい住所で対応店舗が絞れるので便利です。今回は、照り焼きチキンを中心にボリュームがしっかりあって、若いメンバーにも大好評。味も見た目も満足度が高く、「これ当たりだね」と声が上がるほど。場の雰囲気も明るくなりました。

口コミへの返信
研修でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり誠にありがとうございます。 日頃より弊サービスをご利用いただき、重ねて厚くお礼申し上げます。 お弁当につきましては、量感に高いご評価を賜りまして、多彩なおかずの数々により満足感と共に皆様のお腹を十分に満たすことができましたのなら、喜ばしい限りと存じます。 また、見た目にもお褒めのお言葉を頂戴し、皆様からの嬉しいお声を私どもにもお聞かせくださりましたこと、心より感謝申し上げます。 より良いお食事体験であったご様子が伺え、大変嬉しく思っております。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 またの機会にもご利用いただける日が訪れますことを、心より楽しみにお待ち申し上げております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    満腹の照り焼きチキン弁当

    照り焼きチキン、唐揚げ、クリームコロッケ、牛焼肉と、とにかく満腹感のある内容で大満足。味付けも食べやすく、副菜もバランスよく入っていて飽きずに楽しめました。しっかり食べたい日にはぴったりのお弁当です。