変更の対応にもスムーズにご対応頂きました。
5.0
舞踊協会のコンペティションのスタッフ・審査員の接待に利用させて頂きました。
種類も豊富で皆さんメニュー選びを楽しまれておりました。
金額もリーズナブルで、スタッフの中にお肉が召し上がれない方がおりましたので、お魚のメニューも充実していて助かりました!
また利用させて頂きたいと思っています。
- 口コミへの返信
舞踊協会のコンペティションのスタッフ・審査員の接待に利用させて頂きました。
種類も豊富で皆さんメニュー選びを楽しまれておりました。
金額もリーズナブルで、スタッフの中にお肉が召し上がれない方がおりましたので、お魚のメニューも充実していて助かりました!
また利用させて頂きたいと思っています。