大盛り!腹パンパン!
3.0
TVC
今回はガッツリ食べたいと思い、中華のお弁当を発注させて頂きました。
デラックス弁当を注文させて頂いた事もありますが、ボリュームが…!
どれを食べてもお腹いっぱいです(笑)
あと餃子の中身の具をにらの有り無しが選べるのが嬉しいです。
やはり仕事をしているので、口臭を気にしている人が多いので…。
- 口コミへの返信
TVC
今回はガッツリ食べたいと思い、中華のお弁当を発注させて頂きました。
デラックス弁当を注文させて頂いた事もありますが、ボリュームが…!
どれを食べてもお腹いっぱいです(笑)
あと餃子の中身の具をにらの有り無しが選べるのが嬉しいです。
やはり仕事をしているので、口臭を気にしている人が多いので…。