美味しかったです
5.0
研修時のお弁当として初めてこちらのランチBOXをお願いしました。年齢層も広く男性多めでしたので、どういう反応が出るか心配してましたが、召し上がった方皆さまから喜んでいただき、「どこのお弁当?」とのお問合せもいただきました。彩り豊かで目でも美味しかったです。
- 口コミへの返信
研修時のお弁当として初めてこちらのランチBOXをお願いしました。年齢層も広く男性多めでしたので、どういう反応が出るか心配してましたが、召し上がった方皆さまから喜んでいただき、「どこのお弁当?」とのお問合せもいただきました。彩り豊かで目でも美味しかったです。