絶品サンドイッチ
5.0
お弁当がとてもおいしく、サンドイッチのパンも美味しくて大満足です。クオリティがかなり高いです。
ローストビーフも分厚いお肉が3枚も入っていて、マスタードも粒で乗っていてこだわりをかんじました。
とにかくパンが美味しい!!
コスパもかなりよくまた絶対頼みたいです!
- 口コミへの返信
お弁当がとてもおいしく、サンドイッチのパンも美味しくて大満足です。クオリティがかなり高いです。
ローストビーフも分厚いお肉が3枚も入っていて、マスタードも粒で乗っていてこだわりをかんじました。
とにかくパンが美味しい!!
コスパもかなりよくまた絶対頼みたいです!