ボリュームもしっかりあり大満足でした!
イベントのスタッフ用に注文しました。どのメニューもしっかりボリュームがあるものが多く、野菜もとれるし、サンドイッチもとてもおいしかったのでかなり満足度が高かったです。サンドイッチも種類が入っているので飽きることなく楽しめました!男性でもお腹いっぱいになるものが多めだと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
モーニングとついてますが、結構ボリュームもしっかりあり満足度高かったです。サンドイッチはもちろんのこと、おやつ的についているラスク?もとってもおいしかったです。
-
さくっと食べるのにちょうどいい量で、食べる時間があまりとれないとか小腹を満たすのに軽食としてとてもよかったです。 サンドイッチの具もパンもとてもおいしかったです。
-
ランチBOXはしっかりボリュームもあり、サンドイッチもとてもおいしかったのでかなり満足度が高かったです。 サンドイッチも種類が入っているので飽きることなく楽しめました!男性でもお腹いっぱいになる量だと思います。