4.55

281件

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    2日前21:00
  • 配達可能時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    土
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おしゃれな包装で美味しいお弁当でした。

4.5
  • 神奈川県横浜市都筑区荏田南
  • 2026/08/06

会社の報告会で利用いたしました。ボリュームもほど良く彩りの良いお弁当でした。包装もゴテゴテせず、シンプルでおしゃれな印象を感じました。一緒に紙袋を注文しましたが、お弁当に対して大きめな紙袋でした、紙袋の中でお弁当が泳いでしまったので、お弁当のサイズと合わせて欲しいと感じました。

口コミへの返信
会社の報告会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 このほどのお食事におかれまして、包装やお料理の彩りにご評価を賜り、今回のご利用シーンにぴったりなお届けとなりましたのなら、幸いに存じます。 加えて、適度な量感やバランスの良さをお褒めに預かりましたほか、「ローストポーク」がお好みに合いましたようで、美味しいとのお言葉をいただきましたこと、大変嬉しく思っております。 なお、「小分け用紙袋」に関するご要望や、お献立の内容へのご感想は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をお寄せくださり、厚くお礼申し上げます。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム:4.0
    • コスパ:4.0
    • 彩り:4.0
    • 味:4.0
    しっとりローストポークと季節魚西京焼の彩り幕ノ内膳

    彩り華やかで、ローストポークがとても美味しく、バランスの良いおかずが入っていました。ただひとつ不満点を挙げると卵料理が3品入っていたので、卵が多いなと感じました。