4.55

274

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    2日前21:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

気温対策がされており、品質良好!

5.0
  • 神奈川県横浜市金沢区福浦
  • 2023/07/13

会議に使用しました。保冷パックや保冷剤を丁寧に使い、暑くても高品質なお弁当を届けて頂きました。いつも美味しい為、リピートして使わせて頂いております。お魚とお肉が両方入っており、彩も綺麗な為、見た目だけでなく味も美味しく、幅広い年齢層の方に食べてもらってます。

口コミへの返信
会議でのお食事として、日頃からご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 弊サービスでは衛生面の観点から、保冷剤を同梱するなど、温度管理に注意を払ってお届けしておりますため、お客様にとって安心の品質をご提供できたのでしたら、幸いでございます。 お弁当につきましては、「厳選牛塩麹ステーキ」や「季節の焼魚」が柔らかく美味しいとのお声に、喜ばしい限りです。 また彩りが綺麗とお褒めにあずかり、見た目も楽しみながら召し上がっていただけたのでしたら、光栄でございます。 なお、同一の価格帯のお弁当のラインナップに関するご要望は、関係各所へ申し伝えてまいります。 お客様のお声を反映させることができるよう、これからも努力を重ねてまいる所存です。 今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

注文内容

  • 【高級鉄板焼御膳】 塩麴仕込みの厳選牛ステーキと季節の焼魚

    2,480円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【高級鉄板焼御膳】 塩麴仕込みの厳選牛ステーキと季節の焼魚

    お肉、お魚が柔らかくておいしいです。お米も柔らかく、冷めていても気になりません。いつもこのお弁当を使わせて頂いておりますが同じくらいの料金ではお弁当が1種類しかない為、同じメンバーにリピートが出来ません。もう一つお弁当の種類があれば、同じメンバーに2回提供できるので、今後増やして頂けたら有難いです。