彩が鮮やかで楽しい
4.0
撮影のお弁当で発注しました。時間は指定通りに配達いただき、丁寧な受け渡しでした。
お弁当は色鮮やかな盛り付けで、女性からの評判が良かったです。味もとても美味しく、健康面も考えた味つけだと思いました。
量は、想像していたよりも多くはなかったので、女性が多い現場でも食べ残しがなくて良かったです。
- 口コミへの返信
撮影のお弁当で発注しました。時間は指定通りに配達いただき、丁寧な受け渡しでした。
お弁当は色鮮やかな盛り付けで、女性からの評判が良かったです。味もとても美味しく、健康面も考えた味つけだと思いました。
量は、想像していたよりも多くはなかったので、女性が多い現場でも食べ残しがなくて良かったです。