とても残念でした
2.0
初めてオーダーしました。配送時のスタッフさんはとても親切で丁寧な方でした。雨でパッケージが若干濡れていましたが気になることはありませんでしたが、今回4種類オーダーしたのですが混載のもの以外にメニュー名が無くとても困りました。外箱にも何も書いて無く大変不便でした。ご飯はとても美味しいのにとても残念でした。
- 口コミへの返信
初めてオーダーしました。配送時のスタッフさんはとても親切で丁寧な方でした。雨でパッケージが若干濡れていましたが気になることはありませんでしたが、今回4種類オーダーしたのですが混載のもの以外にメニュー名が無くとても困りました。外箱にも何も書いて無く大変不便でした。ご飯はとても美味しいのにとても残念でした。