開けた瞬間いい匂い
4.0
TVC
テレビ番組制作のお昼ごはんとして注文させていただきました。
段ボールに入れられて届いたのですが、開けるとものすごく良い匂いがしました。
そしてお弁当はどれもボリュームがあり、食べ終わると満腹感がしました。
女性にも受ける見た目をしているので、喜ばれます。
- 口コミへの返信
注文内容
-
わんぱく弁当!という感じのラインナップ(笑) ハンバーグは濃い目の味。タルタルチキンもしっかりとした味付け。 全体的に男性向けの気もしますが、好きな人は好きなお弁当だと思います。
-
まず美味しいんかったんですが、ポークソテーがカリカリになっており これはポークソテー?というのが素直な感想でした。 でももう1度言いますが美味しかったです。 そして鯖も美味しいので、ちょっとだけ残念でした。ですが、美味しいです。
- 口コミへの返信