取り分けしやすいフィンガーフード
UDS株式会社
社内の交流ランチで利用しました。料理はどれも一口サイズで食べやすく、串や小さなポーションになっているので取り分けがとてもスムーズでした。ランチとしては少しお酒のおつまみ寄りのラインナップですが、その分味がしっかりしていて満足感があります。会話をしながらつまめるスタイルなので、懇親会やお酒がある場のフィンガーフードとして特に使いやすいと思いました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
生ハムのブルスケッタやチキン、ピンチョスなど種類が豊富で、テーブルが華やかになるセットでした。肉・魚・野菜とバランスよく入っていて、いろいろな味を少しずつ楽しめるのが良かったです。串や一口サイズの料理が多く、取り分けやすく食べやすい点も便利でした。
-
チキンやブルスケッタ、野菜スティックなど、手軽につまめる料理がそろったセットでした。料理は小分けや串になっているものが多く、複数人でも取り分けしやすいのが良かったです。軽く食べたいときや、会話をしながら食べる場にも使いやすい内容だと思います。