彩りも良く美味しかった
5.0
友人との集まりがあり利用しました。
彩り豊かで喜ばれました。量を多めに注文したので残ってしまうかと思いましたが
全く残らずとても好評でした。
ラッピングも丁寧で、配達時刻通りに到着しとても助かりました。
ありがとうございました。
また機会があれば注文したいと思います
- 口コミへの返信
友人との集まりがあり利用しました。
彩り豊かで喜ばれました。量を多めに注文したので残ってしまうかと思いましたが
全く残らずとても好評でした。
ラッピングも丁寧で、配達時刻通りに到着しとても助かりました。
ありがとうございました。
また機会があれば注文したいと思います