見た目がお洒落だからこそ食べたくなる
4.5
クライアントがいる撮影現場のお弁当としてオーダーしました。味はもちろん、見た目もお洒落なもので探していたところこちらを見つけました。結果、お肉もお魚もクライアントに人気でまたリピートしたいと思います。冷めてても美味しい和食のお弁当はなかなかないので助かります。
- 口コミへの返信
クライアントがいる撮影現場のお弁当としてオーダーしました。味はもちろん、見た目もお洒落なもので探していたところこちらを見つけました。結果、お肉もお魚もクライアントに人気でまたリピートしたいと思います。冷めてても美味しい和食のお弁当はなかなかないので助かります。