4.52

82

早配・遅配率 -(集計中)
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前18:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,800円~75,600円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

安定の彩りと味

4.5

ブリストル・マイヤーズスクイブ株式会社

  • 東京都東村山市青葉町
  • 2025/09/04

病院の説明会用として注文しましたが、炊き込みご飯から天麩羅に他副菜と彩りと味ともに申し分ない安定力です。そして何よりその安定さが四季替わりするので、何度でも頼みたくなるお弁当になっています。何を頼むか困った時は日和さんの四季替わり季節のお弁当をまた注文します。

口コミへの返信
説明会の際に召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、彩りやお味にご評価を賜り、大変参考になります。 また、四季替わりする内容により、何度でも頼みたくなるとの嬉しいお言葉を頂戴し、幸いでございます。 このほどのお食事により、お腹だけでなくお心も満たすご提供となりましたのなら、何よりと存じます。 そして、今後の利用もご検討くださり、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心より楽しみにお待ち申し上げております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 4.5
    四季替わり季節のお弁当 日和(ひより)

    炊き込みご飯から天麩羅に他副菜と彩りと味ともに申し分ない安定力です。そして何よりその安定さが四季替わりするので、何度でも頼みたくなるお弁当になっています。また頼みます。