4.54

83

早配・遅配率 -(集計中)
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前18:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,800円~75,600円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩りが美しい

4.5
  • 東京都八王子市明神町
  • 2026/06/21

お弁当の開けた瞬間の色は、とても重要だと思います。その点、こちらのお弁当は「きれい!」「おいしそう!!」ろいう声が上がるので、とても良かったと思います。もちろん、お魚が食べられるとか和食であることとかを鑑みると、中高年意向に人気なのかなと思います。色々なものを少しずつ召し上がりたい方に向いているのかなと思いました。

口コミへの返信
勉強会の際に召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 以前よりこちらの店舗とご縁をいただいており、再度のご用命に至りましたこと、心より感謝いたします。 このほどのお弁当につきまして、蓋を開けた瞬間に広がる豊かな彩りに歓声が上がったとのこと、お食事選びにおいて大切な要素をお褒めに預かり、皆様のお気持ちが高まるようなお品をご提供できましたようで、私どもも大変嬉しく思っております。 また、豊富な品数にもご評価を賜り、さまざまな味わいをお楽しみいただけましたのなら、何よりと存じます。 一方で、お味加減について頂戴したお声は、大切にお預かりいたします。 貴重なご感想をお寄せくださり、厚くお礼申し上げます。 今後も末永くご愛顧いただけますよう、さらなる安心と信頼をお届けするサービスを目指し、一丸となって努力を続けてまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、願っております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    四季替わり季節のお弁当 飛鳥(あすか)

    季節柄、少々味が濃かったと伺っております。ただ、おかずの数が多いことと見た目の美しさは「いいね!」というお得意先の評価をいただきました。別の季節にオーダーしたことがあり。そちらの方が色鮮やかだと思いましたが、これはこれで有りだと思いました。