上品なお弁当
華やかな見た目がとても印象的で、彩り豊かに盛り付けられているため、蓋を開けた瞬間から食欲をそそられます。実際に召し上がった方からも「見栄えがよく、香りもよく、何より美味しかった」と好評でした。見た目の華やかさと味の満足度を兼ね備えており、説明会や来客用など、少しきちんとした場面にもおすすめできるお弁当です。
- 口コミへの返信
注文内容
-
懐石料理店ならではの上品な味わいと、天ぷらをはじめとした豊富なお惣菜を楽しめる、華やかなお弁当でした。彩りも美しく、見た目から特別感があり、接待やおもてなしの場にもぴったりだと感じました。味・ボリュームともに満足度が高く、梱包も丁寧で、全体的に完成度の高い内容です。
-
国産牛すきとメンチカツのWメインに、7種類のおかずと2種類のご飯が詰まった、彩り豊かで華やかなお弁当でした。おかずはどれも丁寧に作られており、しっかり味がついていながら濃すぎないため、ご飯とのバランスも良く、幅広い年代に好まれそうな味わいです。