メインのステーキのやわらかさに感動
弔事の際の持ち帰り弁当として初めて利用させていただきました。弔事といっても家族の会でしたので若者向けにステーキがメインのステーキ重と天ぷら・四季の総菜12品御膳と炊き込みご飯とステーキ・四季の総菜12品御膳にしてみました。結果両親、子供達から好評でした。梱包や配達も丁寧でとても高級感のあるお弁当でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
サーロインステーキのやわらかさに驚きました。味も申し分なく天婦羅も美味しかったです。12品の総菜がきちんと手作りの感じが出ていてどれも美味しかったです。冷凍ものなどを使用するお店もありますがこちらのお店は総菜にも手を抜かれていなく女性陣から好評でした。
-
サーロインステーキのやわらかさに驚きました。炊き込みご飯も満足いくお味でした。12品の総菜がきちんと手作りの感じが出ていてどれも美味しく楽しくいただきました。冷凍ものなどを使用するお店もありますがこちらのお店は総菜にも手を抜かれていなく女性陣から好評でした。