品数も多く、彩りが鮮やかでとても良かったです、
5.0
懇親会のために、購入いたしました。学生〜教員まで、年齢は様々でしたが、みんなさんとても喜んでいました。配送もとても丁寧で、中身が崩れることもなく、到着時の連絡もスムーズでとても助かりました。また、お弁当を頼む機会があれば、ぜひ利用したいと思います。
- 口コミへの返信
懇親会のために、購入いたしました。学生〜教員まで、年齢は様々でしたが、みんなさんとても喜んでいました。配送もとても丁寧で、中身が崩れることもなく、到着時の連絡もスムーズでとても助かりました。また、お弁当を頼む機会があれば、ぜひ利用したいと思います。