皆に喜んでもらえました。
5.0
法事の食事会用に利用しました。彩も良く、一つ一つ丁寧な仕事をされているので、見た目もお味も高評価でした。このお弁当を選んだこと「センスがいい」と言ってもらえて、とても嬉しかったです。配送も時間通りでしたし、次の機会があれば、またお願いしたいと思います。
- 口コミへの返信
法事の食事会用に利用しました。彩も良く、一つ一つ丁寧な仕事をされているので、見た目もお味も高評価でした。このお弁当を選んだこと「センスがいい」と言ってもらえて、とても嬉しかったです。配送も時間通りでしたし、次の機会があれば、またお願いしたいと思います。