4.62

521

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前16:00
  • 配達時間
    10:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    7,000円~60,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

時間通り

3.0
  • 大阪府大東市御供田
  • 2025/05/18

法事用に注文しました。
12時から12時半にお願いしてたら、12時ぴったりに持ってきてくれました。
法事が遅れててギリギリまであったので、法事中に届かなくてよかったです。

口コミへの返信
法事でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださいまして、ありがとうございます。 当日の配送内容について、私どもにお聞かせくださり、心より感謝いたします。 お客様のご都合に合ったお届けができましたようで、何よりでございます。 お弁当につきましては、お肉や「炊き込みご飯」が美味しいとお褒めのお言葉をいただけることは、とても嬉しく存じます。 なお、おかずや「炊き込みご飯」の量についてのお声は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見をお寄せくださり、厚くお礼申し上げます。 お客様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。

注文内容

  • 3.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ3.5
    • 彩り3.5
    • 3.5
    炊き込みご飯とサーロインステーキ・四季の惣菜12品御膳

    法事の仕出し弁当として注文しました。 なま物が食べれない人もいてたことと身内だけの法事だったので、お肉メインにしました。 お肉は柔らかくて美味しかったんですが、その他のおかずが少しずつ食べるのにちょうど良いかと思ってましたが、お口に合わない方もいたようです。 かやくご飯は美味しかったし、量は多めで全部は食べきれませんでした。