4.40

591

早配・遅配率 0.6%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前16:00
  • 配達時間
    9:00~18:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    7,000円~60,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

紙袋での弁当配達して頂き後始末が助かりました。

4.0
  • ご利用シーン: 懇親会懇親会
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男性多め
  • 大阪府大阪市東淀川区東淡路
  • 2025/06/14

毎回懇親会用の弁当でお世話になっています。
公共施設の会議室を利用しているので、終わる時間はきっちりと決められています。その点毎回お願いした時間通り配達頂くので大変助かっています。
また今回は弁当を紙袋に入れて配達して頂きました。
今まではダンボールでの配達でしたので、ダンボールを捨てる場所がなく皆で手分けして持ち帰っていました。その点今回は紙袋で大変助かりました。

口コミへの返信
日頃よりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 お時間通りのお届けや納品形態が、お客様のお役に立てましたようで、喜びを感じております。 お弁当につきましては、見た目や彩りが良いとお褒めにあずかり、大変ありがたく存じます。 そして、しっかりとしたお味加減で皆様にご好評であったとのお声も、嬉しく拝読いたしました。 また、お食事を通して、素敵なひと時をお過ごしいただけておりましたら、幸いでございます。 なお、食感に関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重な内容をいただきましたことお礼申し上げます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で品質向上に努めてまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 四季の副菜と焼肉御膳

    1,500円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    四季の副菜と焼肉御膳

    見た目も彩どりも良く量も適当でした。 味付けもしっかりしており、全体的には好評でした。 参加者は40台から70台まで幅広く年配者からは肉が少し硬いといったクレームも出ていました。