彩が良く、大変美味しく大好評でした。
お宮参り後の昼食として利用させていただきました。個人で利用するには少しハードルが高い(注文個数が少ないので)と思いましたが、サイトを見ていると美味しそうだったので、思い切って注文しました。最低注文個数が3個〜だったので少し困りましたが、どのお弁当も美味しそうだったので多めに頼み、余った分は夕食にしました。彩豊かで大変美味しく、両家両親や主人、娘にも大好評でした。今までは昼食=お寿司かピザと偏りがちでしたが、ご両親が大変喜んでくださり、今後集まりがあるときはお弁当を注文したいからサイトを教えて欲しいと、大満足の様子でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
彩も良く、副菜一つひとつがとても美味しかったです。炊き込みご飯は味がしっかりとついており、満足感がありました。天ぷらはどうしてもしなっとしてしまいますが、それでも美味しかったです。(家でいただきましたので、揚げ直すとサクサクになり、星5の満足度でした)
-
副菜がたくさんあり、彩豊かで見た目から楽しめるお弁当でした。女性に人気で、副菜がたくさんあるのが嬉しいと喜んでいらっしゃいました。鶏肉はしっかりとした味付け、鯛めしは優しいお味で、どちらもたいへん美味しかったです。ボリュームが多いので食べきれない様子でしたが、それぞれご主人とシェアしながら召し上がってました。
-
見た目にとてもインパクトがあり、男性はみなさんこのお弁当一択でした。お肉がとても柔らかく、ボリュームもしっかりあって満足なご様子でした。別添えのソースも美味しかったと好評でした。