4.58

554

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前16:00
  • 配達時間
    10:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    7,000円~60,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

従業員のみなさんも大満足

5.0

(医)ほそいがくこども診療所

  • ご利用シーン: 臨時診療のための残業に。
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:女性多め
  • 大阪府吹田市古江台
  • 2025/11/09

臨時の土曜日午後の仕事のために、働いていただいている皆さんにお弁当を準備しました。女性が多い職場で、味にはうるさい方々ですが、皆さん美味しかったと、満足していただけました。値段はそれなりですが、物価高騰のおり、これぐらいは仕方ないのでは、と思えるお味でした。

口コミへの返信
皆様へのお食事手配に、くるめし弁当をお選びいただき、ありがとうございます。 お弁当につきまして、綺麗な彩りに食欲をそそられたと伺い、何よりと存じます。 そして、美味しかったと皆様にご満足いただけたとのご感想を、大変嬉しく拝読いたしました。 ボリュームに関しましても、十分な量感であったとお聞かせくださり、とても参考になります。 お届けしたお弁当が、お疲れの体に嬉しい内容でありましたのなら、幸いに存じます。 さらには、「また頼みたくなるお弁当」とのお声を頂戴し、次回に繋がるご提供ができまして、喜ばしい限りでございます。 次の機会もぜひご利用いただけますことを、心より楽しみにお待ち申し上げております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    彩りステーキ&鯛めし&天麩羅御膳

    当方、若い男性はいませんので、量は十分と思いました。お弁当にありがちな濃い味ではなく、上品な美味しさでした。彩も綺麗で食欲を刺激する満足できるもので、また頼みたくなるお弁当でした。