上品なお弁当でした!
5.0
株式会社電通クリエーティブピクチャーズ
撮影時のお弁当として発注をさせて頂きました。
どのお弁当も上品な見た目でコスパもよく、十分すぎるお弁当でした。
撮影で疲れていてお腹も空いていた状態で頂いたのですが、意外と量もあり、満足でした。
コスパ!見た目!量!を兼ね備えたおすすめのお弁当です。
- 口コミへの返信
株式会社電通クリエーティブピクチャーズ
撮影時のお弁当として発注をさせて頂きました。
どのお弁当も上品な見た目でコスパもよく、十分すぎるお弁当でした。
撮影で疲れていてお腹も空いていた状態で頂いたのですが、意外と量もあり、満足でした。
コスパ!見た目!量!を兼ね備えたおすすめのお弁当です。