お願いした時間ピッタリに届けて頂いたのでお客間を待たせずに済みました
来客を迎えた会議のランチ用にサンドイッチをお願いしました。会議の休憩時間に合わせてお願いしていたのですが、時間通りに届けて頂けたのでお客様をお待たせしたり、受け取りに戸惑うことも無くスムーズにランチに入れました。
お値段もお手頃で、内容もボリュームもあって美味しく頂きました。午後の会議もお陰様でスムーズに進み商談も成功出来ました!
- 口コミへの返信
注文内容
-
ターキー&クランベリー×テリヤキチキン【Fullセット】
1,450円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
一部の物からパンがちょっとぱさぱさ、とか言われましたが私はそんな感じはしませんでしたし、飲み物と一緒であれば全く問題ありません。量もたっぷりあって男性でも満腹になります。見た目も味も住み分けで来ていてデザートの甘いものもついているので満足できる内容でした。