保冷剤
5.0
会議の昼食会用に買いました。
数が多かったので、冷蔵庫に入れるのも一苦労だなと思っていましたが、びっちり保冷剤が弁当の上に置かれていたので手間が減りました。
職場の真ん前でスムーズに受領できたのもよかったです。
受領時間が30分間あるので、ずっと待つのはどうかと思いましたが、すぐに電話をしてくださりこの点もスムーズにできました。
- 口コミへの返信
会議の昼食会用に買いました。
数が多かったので、冷蔵庫に入れるのも一苦労だなと思っていましたが、びっちり保冷剤が弁当の上に置かれていたので手間が減りました。
職場の真ん前でスムーズに受領できたのもよかったです。
受領時間が30分間あるので、ずっと待つのはどうかと思いましたが、すぐに電話をしてくださりこの点もスムーズにできました。