ボリュームあります
4.5
味付けもしっかりしていて、白ごはんがどんどん進みます。品数も多くて、全体としてもボリュームがあり、お腹は充分満たされました。
いつも大食漢の人も満足してました。
冷めている点は差し引いても、街のお弁当屋さんと比較して、断然コストパフォーマンスは高く、また利用したいと思います。
- 口コミへの返信
味付けもしっかりしていて、白ごはんがどんどん進みます。品数も多くて、全体としてもボリュームがあり、お腹は充分満たされました。
いつも大食漢の人も満足してました。
冷めている点は差し引いても、街のお弁当屋さんと比較して、断然コストパフォーマンスは高く、また利用したいと思います。