4.52

1641

早配・遅配率 0.6%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • おにぎり
  • 注文締切日時
    1日前19:00
  • 配達時間
    7:00~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ご飯が進むおかずでした!

5.0
  • 千葉県千葉市美浜区美浜
  • 2024/07/16

スポーツ合宿の打ち上げ用として注文しました。
味、ボリュームとも申し分無くとても良かったです。

一点気になったのは、前日は書面で頂いた領収書がpdfだった事。
私の設定ミスなら申し訳ないのですが、お店都合でしたら今後は統一頂けると良いなと思いました。

口コミへの返信
スポーツ合宿のお弁当をご注文いただき、誠にありがとうございます。 韓国料理のお弁当をご所望されたと拝察し、こちらの「8種野菜のヤンニョムチキン弁当」をご注文いただいたことを、大変嬉しく思います。 ハードな練習の後で濃いめの味付けが食べやすく、お味もボリュームも申し分ないとのこと、ご飯も進まれ何よりでございます。 領収書の受け渡しについてのお声も、拝読させていただきました。 ご注文時に「当日持参」または「電子発行」をお選びいただける為、ご希望に応じて選択していただけますと幸いでございます。 皆様にとって利用しやすいサービスを目指しますので、よろしければ次回もご意見やご要望をお寄せくださいませ。 引き続き、くるめし弁当をよろしくお願いいたします。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    8種野菜のヤンニョムチキン弁当

    韓国遠征を控えていたので、それをイメージしたメニューをと探していましたが、ちょうど良かったです! 味付けが濃かったので、ハードな練習後の選手には食べやすく、ご飯も進み好評でした。