とても評判が良かったです。
3.5
時間もしっかり守って届けて頂き、味付け、お肉もあり、オムライスもボリュームがあり、とてもよかったです。レタスの量が少なったのが残念ですが、野菜も多く良かったです。今後も使っていきたいです。
- 口コミへの返信
時間もしっかり守って届けて頂き、味付け、お肉もあり、オムライスもボリュームがあり、とてもよかったです。レタスの量が少なったのが残念ですが、野菜も多く良かったです。今後も使っていきたいです。