配送のお姉さんが素敵でした
2.0
ビーライフ・アシスト合同会社
お弁当は量は多いものの美味くなく、かなり残してしまったが、配達までの電話対応や配送の方など、素晴らしい対応をしていただきました。
お写真のような彩りはあまりなく、いい点はボリューミーだった点程度。半分以上がご飯だったので、お写真ほどの彩はあまり感じられなく、味を気にしない量を重視される方にはおすすめかもしれませんが、リピはないです。
- 口コミへの返信