おいしくて全部残さず食べました!
5.0
撮影のロケ弁で利用しました。
少しヘビーかなと思いましたが、いざ食べるとおいしくて少食の私でも全部残さず頂きました。
スタッフからも美味しかったと評判良かったです。
口コミを信じて注文しましたが、間違いなかったです!
- 口コミへの返信
撮影のロケ弁で利用しました。
少しヘビーかなと思いましたが、いざ食べるとおいしくて少食の私でも全部残さず頂きました。
スタッフからも美味しかったと評判良かったです。
口コミを信じて注文しましたが、間違いなかったです!