コスパがとても良いです
会議用のお弁当として購入いたしました。配送の方がとても丁寧で好印象でした。コスパが良く、朝ごはんにちょうどいいサイズ感でした。ゴマ醤油サーモンおにぎりが、特にめずらしく、好評でした。おにぎりのほかに、からあげや卵焼きも入っているのも良かったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ごま醤油サーモン×ツナマヨおにぎり【2日前19時締切】【11/10納品不可】
540円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:3.5
おにぎり2つに加え、からあげや卵焼きが入っているのが高評価でした。しかし、おにぎりの味付けは少し薄めに感じました。もう少し濃いとより良いと感じました。ボリュームやコスパに関してはとても良いと思います。