色どりもありとてもおいしかったです。
5.0
公益社団法人地域医療振興協会
講習会用のお弁当として大量に注文しました。サーモンが特に美味しく、またひき肉などもあり胃もたれなどもしないヘルシーなお弁当だと思いました。
また、サラダのドレッシングもあり香りなども素晴らしかったと思います。今後も、引き続き他のお弁当にも関心があるので注文させていただきます。
よろしくお願いいたします。
- 口コミへの返信